1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語38日目

なつの月8日

 

昨日は大会で1位になりトロフィーをゲットしました^^

ジャイアンなんて目じゃなかったねw

 

そして毎日の日課、動物とのあいさつの締めはイルカちゃんに魚を取ってきてもらう

これが一番の金策じゃないかなw

時間もかからないから、毎日3回欠かさずやるのがいいですね^^

そして女性の部屋に朝から侵入・・・

のび太くん、それは犯罪や!

 

このゲームは家にカギをかける習慣がないんですよねw

いつどこでも侵入できちゃう

 

他のゲームとかは鍵とかかけては入れない、、、

ですよね????w

 

そしてイルカちゃんのおかげもあると思います

お金に余裕があったので、ロコッド先生のドリンクを購入

これでだいぶ体力の上限もあがってきました^^

 

あと2回、ドリンクの購入が可能ですが早い段階で購入完了したいですね

 

最後はメインイベントの進行

ひみつ道具の回収も進めていきたいですね

まずは腕輪ですが、回収まで一息といったところまで来ました

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m