1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語55日目

なつの月25日

 

毎日の日課は相変わらずです^^

挨拶して回る、普通に考えると毎日会いにくるとか気持ちは悪いですねwww

この町には警察の方がいないので自由にできているまでありますよね・・・

少女の寝室の不法侵入もやりたい放題、子供向けのゲームじゃないぞぉ^^;

毎日の日課の恩恵は・・・

それほどでもないですね^^;

夏が終わりに向かっているのに、まだハート3の人もいます

 

良く遊ぶ前に全員10目指します!とか言えたなw

めっちゃ恥ずかしい;;

 

今現在の大事なものの状態

体力を上げるドリンクとカバンは全部コンプリートですね^^

ここは頑張ったので褒めてもらいたいですw

 

あとはひみつ道具もちょっとは集まっています、精霊よびだしうでわを早い段階で手に入れてストーリーが進んだのはよかったと思います、継続してがんばっていくぞぉ!

 

イヌとかイルカとか動物の名前のデフォルトがひどいのにミミコちゃんだけは特別なんだよなぁ・・・

ドラえもんと関係あるからかな?ズルいですwww

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m