1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語119日目

ふゆの月29日

 

昨日は増築が間に合ったので家のレベルが3に

かなり広くなってレイアウトとかも考えながらトロフィーなどを並べ替えなどをしました

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

並べ替えましたは、なかなか見栄えますねw

ベッドだけが貧相なので、これは早くゴージャスなものを作ってあげたいです

統一感はないですが、徐々に綺麗な感じのレイアウトにしていけたらいいかな^^;

 

1年目のステータス

ミミコちゃんだけ好感度が10にできなかったです

 

毎日挨拶をしておやつを上げても1年目では10にはならないんじゃないかなぁ^^;

 

気になる所が牧場に草が生えるのがすごく鬱陶しいですw

雑草ぬきの作業を1週間に1度はしていますね・・・;;

 

雑草の用途がもっとあれば草取りも苦痛ではないんですけどね^^

お天気ボックスで使えるカードをドラえもんからもらいました!

たぶん使わないwww

 

天気を操作とか、ものすごい能力だとは思いますが、、、

天気の違いによる恩恵の違いはそこまで大きく感じないのです

雨の日には動物たちを室内にいれないと風邪をひくから、雨にするのはめんどうですし・・・

天気について理解してないだけかもしれないですねw

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m