1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語137日目

2年目あきの月21~25日目

 

ドラえもん告知がきましたねw

ヒツジコンテストの告知でしたが、羊の好感度がギリギリ勝てるか微妙なラインなんですよね・・・w

もっと早めにひつじを飼えばよかったかも^^;

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

ヒツジコンテストはラムちゃんも参戦するのもいいですよね^^

ラムちゃんには負けないぞぉ~w

 

まさかの優勝!?

ギリギリだった、そこまで期待していなかったのですが無事にトロフィーゲット!!

やったぜ!!

 

こうなるとトロフィーゲットできなかったニワトリコンテストだけが悔やまれます;;

トロフィーが揃ってすごく嬉しい^^

部屋のレイアウトはいまいちなので、2年目最後までにはもうちょっと見栄えが欲しいとは思っていますw

 

ひつじに王冠がつきました、好感度9でもギリギリ勝てるんですね

ウシコンテストは負ける気はないのでそこは安心しています^^

 

最後は作物図鑑の具合を・・・^^

今のところは全部収めれています!

後は冬の作物を忘れなければコンプできそう

 

ここは2年目から販売される種があるのでどうやっても2年目じゃないとコンプ不可能でした^^

 

そんな感じで今日はこの辺で失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m