1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語132日目

2年目なつの月26~30日目

 

夏が終わりました、ヘラクレスを捕まえれてほんと良かったですw

ギリギリセーフでしたね^^

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

たまに、ここの影に隠れてる住民がいるのですが、わかりにくいから出てきてほしいですwww

そこら辺をうろうろするのが非常に困る^^;

 

釣りも頑張ってますゾ!

今日はフクロザメをゲットしました

ここの地底湖で釣れる魚はかなりの種類があるからコンプは大変だぁ^^;

 

次になつの作物コンテスト

作物コンテストでトロフィーを取ってないのは夏だけなので、ここは勝っておきたいです・・・

 

まぁ、最高品質なので負けることはないんだけどねwww

無事にトロフィーゲットしました!!

 

作物コンテストコンプできました^^

 

最後はラムちゃんの寝室に忍び込んだスクショ

19時にはもう眠っているのはビックリしました^^;

 

あまりに早寝すぎない??w

動物の飼育があるから、普通なのかな

それにしたって幼女に仕事させすぎな気がします;;

そんな鬼畜タウンを恨めしながら今日はこの辺で

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m