1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語136日目

2年目あきの月16~20日まで

 

昨日作ったプリンを早速ラムちゃんへあげました!

大好物だったみたいなので、好感度をかなり上げれそうな予感がします^^

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

嵐の時にしか釣れないと思っていたサメも難なく釣れちゃうんですねwww

地中つりざおが便利すぎて怖い^^;

 

お金稼ぎもかなりできそうですね

魚図鑑もだいぶ埋まってきましたね!

この調子でコンプを目指します^^

目指すだけならタダだからね、出来るだけ埋めたいですね

 

そしてお月見があったのにスルーしていました!!^^;

2年目は違うイベント見れるかもしれなかったのに、大失敗でした;;

自分の病気のせいもありますが、忘れやすいんですよね・・・

 

メモしたりタイマー掛けないとすぐ忘れてしまいます、情けない;;

 

そして使わないけど念願の温室もつくりましたぁぁぁぁ!!!

温室の材料が鬼多かったですー;;

 

無事に2年目で建てれたのでよかった^^

2年目も順調に進めれたと思いますw

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m