1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語135日目

2年目あきの月11~15日目

 

秋も中盤です、やり残しは無いように進めていかなきゃ^^

地中でも釣れるひみつ道具をガラクタ200個で交換しました!

これでどこでも釣りができるし図鑑もかなり埋めれそうな気がするんだ^^

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

ここで最後のメーカーを設置できるだけの材料を手に入れたので設置します!

羊毛はあまり使わないから気にしていなかったですが、これからは毛糸を作れるようになります^^

 

これで各種メーカーは全部設置しました^^

かなり苦労はしました、、、

石材の必要数が非常に多かったですwww

 

どこでも釣れるようになってから、見た事無い魚がバンバン釣れます!

これを続けたらいつかは魚図鑑もコンプできるかな?w

なんとか継続して釣りもしていこうと思います^^

 

最後は料理も少しづつは進めています

調理器具に熟練度があるので、少しだけでも上げておきたい

最高までは上げること無理だとは思ってますが少しくらい上げてかっこつけたいwww

 

今回はプリンをつくったので、これでラムちゃんの好感度も爆上げしていくんだ^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m