1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

きみのまちポルティア56日目

1年目、第4月27、28日

 

1年目が終了です!!

今年も終わるタイミングで1年目が終わるのは出来過ぎている感じですが、計算はしてないで偶然ですw

1年進めての感想は、このゲームは面白いです

やることも多いですし、1年目ではストーリーも全然終わりが見えない

個人的の面白さはスタデューバレーより上に位置付けましたw

1年間住んだ作業場、来年もよろしく!!

まだまだ作業場の拡張や家の増築が出来るので頑張っていきたいですね

今年最後の仕事はクレーンを作りました

大型クレーンを素手で組み立てるとは、もう何も語るまいwww

1年目の最終日に新たな住民が登場するとは思わなかったですが、ミントさんと初めてお会いできました

ミントさんはプロフィールが見れるようになったので住民で間違えないです

2年目は好感度上げも頑張っていかないと駄目ですね

夜の集会でもミントさんの紹介

どこから来たとか、なんで来たとかはよくわからなかったですw

とりあえずこの町の中でもイケメンということだけはわかりました^^

1年目での成果はレベル51、お金は不足気味

作業場のレベルもいまいち、ストーリー進行もいまいち

2年目は課題だらけですね^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m