1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

きみのまちポルティア35日目

1年目、第3月13、14日

しょっぱな寝顔を拝見w

我ながら美女を作ったものだ♪

それと、寝るときは帽子を取ろうね^^;

帽子を被ると髪が伸びるのもこのゲームの不思議のひとつですねw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

グランプリは2日間やるので、今日も2試合参加

最後の1試合だけですが1位を獲ることができました!

レンタルでも無理をするとイケますね^^

それとも持ち馬を持っていても変わらないとかあるのかな?

どっちにしても1勝3敗、1勝出来たので満足です^^

試合が終わった後は日常生活に戻りました

作業場を発展するべく、発電機を作ろうかなっとw

発電機まで作ることができるんだ、本格的すぎますね^^

加工台の置き場所が狭くなってきたので、作業場を拡張

拡張2回目ですが、だいぶ広くなりましたぁ~

 

こうやって発展していくのが遊んでてたのしです♪

継続して発展させるのをがんばっていきます^^

残りの時間は廃遺跡で採掘作業

廃遺跡にも定期的に稼ぎに来れているのでスケジュール管理はなかなかじゃないかなぁ

我ながら自画自賛してますw

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m