1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

きみのまちポルティア36日目

1年目、第3月15、16日

ルッソさんと、ようやく知り合いレベルに

スパーリングもできるようですが、怖くて手が出ません!!

レベル差は10まで縮まったし、腕次第では勝てる気もするけど・・・

負ける試合はしなくないです?w

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

毎日の日課の一つ、ピンキーさまとの挨拶ですね

交友スキルのおかげで会話だけで好感度が+2されるように

ちりも積もればですね、交友スキルもプレゼントを安定して渡せるので、さほど必要じゃない気もするんですけどね^^;

ここは手探りで進めていきます

そして時間があれば、深夜の倒れるまで廃遺跡で採掘採掘

経験値がうまいんですよー^^

あとは素材を大量に手に入るので、作業場で制作してそれも経験値になるし余すところはないですね

16日になったら、再度町を巡り色々会話していったのですが

久しぶりにウワさんやメイさんに会いました

メイさんは全然会わないのでどんな人なのかもわかってないですw

ポルティアは住民の顔は独特ですが、性格は惹かれるところが多い住民が多いと思います^^

いいゲームですよね、ポルティア

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m