1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

きみのまちポルティア23日目

1年目、第2月17、18日

畑でカボチャなどを育てていますが、料理のシステムが面倒すぎて育てるのも億劫にwww

鍋にいれる食材もショートカットに並べないとだめなのが非常に面倒だぞぉ~!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

作業台や施設を組み立てるのもショートカットに入れないと駄目なのは面倒ですよね

手持ちから作れるようにできなかったのだろうか;;

そして今日は推しの女性とスイカをかじりました!

これはスイカだと思ったでしょ??

メロンでしたーwwww

ミスターメロンというスイカという線もありますが、名前はメロンなようです^^;

エミリーギャグかな?ギャグだよね・・・??

伐採作業をしながらレベル34に

ルッソさんのレベル50までは、程遠いですね

レベル上げもがんばります^^;

今のスキル状況

ようやく伐採と採掘のスタミナ消費軽減のスキルを取りました

後は移動用にダッシュをよく使うので持久力を上げたり回復速度があがるパッシブをとっています

 

そろそろ住民との交流を上げるスキルも取っていかないとなぁ

今日の最後は雨の日の住民の傘の差し方が独特すぎる件についてwww

頭から傘が生えてくるようですね^^

住民全員だから、よく考えると不気味さすら感じます^^;

深くは考えないでおこう・・・

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m