1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

きみのまちポルティア16日目

1年目、第2月3、4日

前回はレタスを育てて、これはレタス?な状態だったのですが、今回の畑はカボチャを育てていました

カボチャが育つのは非常に速いようで、カボチャの見た目はカボチャのようです、、、

当たり前ですねw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

現在のスキル取得状況ですが、、、

ちょっとミスをしている気がします^^;

本当は採掘伐採のスタミナ消費減少も取りたいんですけど・・・

なかなか悩ましいです、スキルの種類が多いので色々と選べるのも楽しさの一つですねw

パパベアの暑さ問題はガウンを脱ぐではなく扇風機付きの帽子を被るで解決

解決か??www

エストを請け負って解決すると、住民に影響されるのがいい作品ですね^^

細かいですが、そういうところがすごくいいと思います!!

レディバグを倒してレベルアップ!

やることが多くて追い付いていない感はありますが、楽しいんだよなぁ

伐採採掘が全然行えてないです;;

アップグレードツールを探しに探していて、、、

普通にお店に売っていましたwww

なんだよぉ~!!w

入手方法がトータルツールって書いてたけどお店の名前なんだね^^;

これで斧とツルハシを作ることが出来ますね、やったぜ!!

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m