1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

きみのまちポルティア17日目

1年目、第2月5、6日

ポールさん、ガタイのいいおじさんだけど、顔がやっぱり独特な作品ですね

個性があっていいじゃない^^

ポールさんとも結婚できるのかな?性格は凄くよさそうだからいい男の分類だろうけど、女性キャラ同士でくっつける予定ですw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

その後のスタミナの消費は伐採に使いました

採掘と伐採はやれない日が続いていたので在庫が減っていて不安で仕方ないです

どのゲームでも在庫をいっぱい確保してゲームクリアする頃には無駄になることが多々あり、無駄に作業を多くしてることもあるのですが、、、

収集癖のあるプレイヤーならわかってくれるはず

物はあるに越したことないよね^^;

アイザックさんは五目並べの人で覚えましたが、太極拳のような仕草をしていたのでスクショ!

実は陰の実力者なのかな?

そんなキャラ設定の人が、このゲームに結構いるんですよねw

負けないようにレベル上げ頑張ろう・・・^^;

その後は同じ顔の兄弟たちが走り抜けたので気になって追いかけてしまいましたww

 

兄弟っぽいですが、何人いるんだ・・・w

ブサイクだなぁ^^;

自分が確認しただけでも似た顔は5人はいたかな?

誰が誰かまだ覚えきれてません!!

ゲームクリア時には把握できるといいなぁ、自分は障害持ちなので人の名前とか覚えれないんだよなぁ;;

 

とりあえず、今日はこの辺にしておきます

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m