1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

きみのまちポルティア18日目

1年目、第2月7、8日

ドクターとも毎日会話するようにしてます、ドクター・シューはイケメンなのでモテているようですが、モテ男は好かん!!

ただ毎朝の行事でパパベアに会いに行くと、近くに居るんですよねwww

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

出会うのはシューは薬草を毎日同じ場所に収穫しに来ているからで、村人も採集しに歩く作品も始めてなので凄く新鮮で面白いと思いました

そして新たに行けるところが増えたので探索すると・・・

犬もおるんかー!!www

ちょっとバカっぽいお犬様ですね、かわゆすw

見た事のないモンスターもいたので倒しつつレベルアップ

30になったので住民の中でもトップで強くなったんじゃないかな^^

 

スラービーを倒していると、レアモンスターの赤いスラービーが湧きでてきて2回ほどやられました^^;

初見での死亡事故はあるあるですが、強すぎでした;;

30になったステータスですが、、、

強いのかよくわからないです、町を守っているサムとかはレベル25なのでそこそこ強いはずww

強さを気にするのは、手紙が届いたのですが武道大会があるようなので気になっています

これは戦う感じじゃないですか?

天下一武道会を連想していますが、どうでしょうwww

イベントが近いのもあってレベル上げは気合をいれてやっている状態、今から楽しみです♪

最後にダンジョンみたいなものに挑戦、ボスもいたのですがパターン覚える感じですね

いろいろな要素があって楽しすぎます^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m