1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

きみのまちポルティア41日目

1年目、第3月25、26日

秋ももう終わりですね、秋は景色が暗い日が多くて画面が見にくかったなぁ

ラマを虐待中!

擦り切れた毛皮とう〇ち💩が欲しいのです^^

とにかく1日をフルで遊んでいますが、在庫に満足がいかないのですw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

在庫はあって困らないですし、素材集めが楽しくてこのゲームは一生終わらないかもしれないですww

現在の好感度の状態です

1位はやっぱりパパベアですね、☆4つでやっと友達になれました^^

2位はドクターシュー、このペースで結婚とかは程遠いので、好感度上げにも力をいれていかないと駄目かなと考えています

なんとかして、素敵な女性陣と恋仲になりたいです♪

今日も八つ当たりでヒギンズを揉んでやりましたww

好感度があがらないから、スタミナの無駄遣いになるのですが、むかつくんです!

メインミッションを進めるべく、ディーディー車両を組み立て完了!

これを作りたかったのです!

この依頼を全部受けたら実績があったのかな?実績を全部取れる気がしないので、今回はやり込みでの実績は取れるだけにします;;

実績解除に必要な五目並べとかも、何回やっても勝てないし自分には荷が重いです・・・^^;

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m