1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

きみのまちポルティア43日目

1年目、第4月1、2日

冬が始まるよ~

自分は北国に住んでいるので、冬は大嫌いですが冬の景色は好きなんですよね~

矛盾していますが、わかってくれるひとはいるかな

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

月間の作業場ランキングは2位でした

1年で貢献度はリセットされるよね?積み重ねで遊ぶのならヒギンズの工房に勝てる気がしないんですけど^^;

よくわからないけど、バイクの停留所を作ることに

これを設置すると移動が楽になるのかな?

移動が楽になるのなら効率重視の自分は嬉しいですね、牧場ゲームは移動が一番時間がかかるんですよね^^;

ヒギンズからのお願いが、、、

選択肢の内容よwwwww

全部否定から入るのですね、自分も嫌いだからしょうがないけど^^;

そして冬を感じていますー!

まっしろー^^

3Dの牧場ゲーだからね、ここまで四季をはっきりわかって探索できるってアガるねぇ~、たのしいッスw

そして最後はスパーリング!

嫁さん候補のエミリーとスパをしましたが、えらく攻撃的で興奮してるんですよねww

やっぱエミリーが一番嫁にしたいかもwwww

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m