1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

きみのまちポルティア47日目

1年目、第4月9、10日

今日も建築物を組み立てています

ミッション用の蓄音機とかディーディーストップをつくって移動バイクの中間地点をふやしたりとか、貧乏暇なし状態です^^

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

そして、冬の初日にお願いされてた資材をヒギンズに届けたら・・・

その返事がこれか?

まじでムカツクやろうだぜ!!

ドラゴンボールベジータ様ボイスが脳内で再生されました^^

蓄音機でツリーファームの問題を解決

でもまだやることあるんでしょ?

わかってますってwww

はやくツリーファームを再開できるように尽くしますよ;;

後はこいつだけは許せないよなぁ?

スパーリングで何回も殴りましたwww

ヒギンズは性格良ければモテそうなのに勿体ないね、仕事は出来る男なので残念すぎる^^;

移動バイクを使っていますが、非常に便利です

こういうのを待ってたんだよ~

後は移動には馬がほしくなってきましたね、牧場物語といえば馬移動!

ここは外せないですね^^

最後は廃遺跡に籠りました、無事にレベルもあがって目標の50まで後1つ

レベルアップまでの経験値量が増えてきたのが辛い^^;

とりあえずルッソさんを超えたい!

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m