1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

きみのまちポルティア46日目

1年目、第4月7、8日

石が余ったらスツールを作っての経験値とお金稼ぎ

お金はあればあるだけ使うと思うので金策は大事だと思います

牧場を最高までに広げるのにも数十万必要なはずですし、やることが尽きません

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

リーファームが再開すると何かしら恩恵があるとのことですが、全然再開する目途が見えないです;;

春のうちから木材持ってきてほしいとか、お使いをやっているのにそろそろ1年経っちゃうよ?再開しよーよ^^;

ストーリーを進めるとみれるショートムービーですが、ゲイルさんのアップはキツいですなぁ・・・

性格は良い人だと思うけど、カエルっぽい容姿

よく考えたら爬虫類好きでカエルも好きだから、ゲイルさんも考えると好きの分類なはずなんだけど、なぜか苦手です^^;

ムービー後に噴水が毒の沼になりました;;

どうしたらこうなるの??

こればかりは危機感を持って、すぐ解決しないと駄目な気がします

普通は垂れ流しじゃなくて噴水を止めた方いいと思うんだけど・・・^^;

最後はチワのうんTを見て終わりにします

うんT兄弟はキャラが濃すぎて・・・w

いまだに全員(名前や何人いるか)を把握できていません;;

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m