1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

きみのまちポルティア2日目

1年目、第1月3、4日目

ライセンスを真っ先に飾りましたw

いいね!すごくいい資格を取った気持ちになる!

このまま、町に馴染んでいけるように仕事を請け負っていきたいと思います^^

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

うん・・・

顔がちょっと怖いよねw

ポールさんに会ったのですが、個性のある顔の人が多い気がします

続編のサンドロックは比べると進化してるようでした

 

ポルティアをいっぱい遊んでサンドロックも遊びたいなぁ^^

クマさんがいたwwww

クマさんとはひたすら仲良くなる努力をしよう^^

そして野良猫のピンキー、この子も可愛い♡

 

ただパパベアは結構加齢な人なので可愛いとは違う感じかな、でもクマ好き!!

パパベアに息子がいたし!!ww

養子のオークスくん、めっちゃ羨ましい!!

自分もクマに育てられたいなぁ^^

 

羨まが過ぎるぜw

毎日のリンゴの木キックのおかげで経験値を積めています!

レベル9まで上がりました^^

この段階では早い方ではないでしょうか、リンゴを食べながらリンゴを取る

賢いプレイイングだったり?基本だったら恥ずかしいなww

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m