1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

きみのまちポルティア57日目

今年もポルティアの続きを遊んでいきます

2年目、第1月1週目

 

2年目を始めていきます!

2年目はもっと好感度を上げるのを頑張っていくつもりです

1位にはヒギンズ・・・

隣に並ぶ屈辱、見下ろしてやりたかったですね・・・

ぐやじぃー!!

1年に1度会える、他のビルダーたち

この人たちはライバルなのに影が薄いんだよなぁ^^

一応住民ではあるんだよね?そうだよね??w

ゲイルの仕事場、町長室ということかな

大きい絵が飾ってあるのですが、このイラストもかわいいですよね^^

ゲイルの亡くなった奥さんという可能性も感じますが、そうだったら嫌だなぁ・・・

部屋に可愛い家具が増えています、クマさんとウサギさんがめっちゃかわいいのです!

このまま全部ぬいぐるみで埋めるのもあり寄りのありだと思ってますが、そんな変態プレイは陰でやったほうがいいですよねw

博物館が徐々に建ってきています

新たな区画の砂漠にいく橋を作りはじめたりとストーリーも進んでいます

 

いい感じに進んでいるので継続して頑張ります!

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m