1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

きみのまちポルティア42日目

1年目、第3月27、28日

秋も終わりですね、冬が終わると1年目終了ですが、ストーリーが終わるまでは続ける予定です

2年目はポルティアの1週間を1日でまとめる感じになると思います

ポルティア1週間分を遊ぶと1日3時間は遊ぶ時間を使うので、1日1時間で遊べるくらいという想定からは外れますが、最後まであそびたいですー!!

ポルティアが楽しいのが悪いw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

エミリー!またか!www

もうほっとけない人だなぁ・・・

もうちょっと飼ってるヒヨコを大事にしてあげてね

秋は2位確定ではありますが、1位は無理ですね

冬でも追い抜ける気がしません!!

強すぎるぜヒギンズ・・・

また嫌味を言われそうで嫌だなぁ;;

同じ顔の兄弟、この人は誰だか名前もわからないですがスパーリング!!

スパーリングの交友スキルを取ったのですが、恩恵がないのでハズレスキルかもしれないです^^;

最後はダンジョンにいったり、ダンジョン周りのモンスターを狩ったりして時間を費やしました

最近は採掘が出来てないので鉱石不足になってきているので近々廃遺跡にも行きたいですね・・・

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m