1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

きみのまちポルティア33日目

1年目、第3月9、10日

順調に内装も変わってきています

いい感じな内装だとおもっていますが、家を増築もしたいかな

あとは家具のテーブルとかにも物が置けたりするので、細かいやり込みや内装に力を入れることが出来る良作ゲーです^^

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

現在のスキル配分、交友スキルに手を付けてきています

持久力の点に重点をおいてパッシブを取っている形になっています

後は後々ですが、スキルで木を蹴った時のドロップが増えるのはいらなくなるだろうとは思っています・・・

今はまだリンゴが必要なので考えない事にします^^

元まいごのわんちゃん

スクラップスとかいう名前はセンスはいまいちですね、、、

顔はおとぼ犬な感じで好きなので、毎日餌付けの生肉をあげてます♡

作業場ランキング1位のヒギンズ!

むかつくやつだし、スパーでぼっこぼっこにしたりました^^

会話してイラっとしたら都度スパーをしてますが、これっていじめてる気持ちになるんですよね

自分のこの心は醜いところなので気を付けないと駄目ですなwww

目標だった乾燥ラックの3つめ

これでリンゴ乾燥機が増えたぞぉ~!!

後々は一番効率がいいと思っている、廃遺跡に籠ってレベル上げをしていくつもりです^^

順調ですね~♪

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m