1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

きみのまちポルティア34日目

1年目、第3月11、12日

ノラちゃんもお嫁候補にいれています、お胸がすごいんですよね・・・

重婚出来る世界線でもいいと思うんだけどなぁ

そんなゲームもあっていいよね^^

好きな人の数だけ好きなだけ結婚できる牧場作品w

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

リンゴチップスの余裕ができたので、前々から進めていたレベリングの廃遺跡採掘

この採掘で経験値と素材を大量に手に入れようと考え中

余った鉱石で金策もできるし、これは重要な作業になっていくと予想

過去に色々なゲーム、牧場系などをやってきた自分の感を信じるぜw

遺産を求めてひたすら掘り掘り~w

これは作業好きにはたまらないッス、たのちぃーw

そして12日はグランプリが始まります

イベントですね、何をやるのかわからない状態でしたが、一言でウマレースでした^^

自分の馬が居なくても借りて参加もできるようで・・・

でも自分の馬がいた方いいのでしょう?

案の定の結果になりました、1日2回のレース参加でしたが2回とも最下位

参加賞ももらえないとか、泣いちゃうよ;;

上手い人はこのハンデでも1位とか取れるのだろうか

それとも自分は下手で持ち馬の性能は関係ないとか・・・

 

どっちにしても悔しい!!ww

明日リベンジします;;

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m