1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

きみのまちポルティア21日目

1年目、第2月13、14日

 

今回は、武闘大会の準決勝からですね

負ける気がしないとおもってたけど、、、

やはり初戦のルッソさんが異常で後は消化試合でした^^;

あっという間に優勝!!どやどや~(*'▽')

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

それにしてもルッソLv50は異常でしたね^^;

でもこれで町一番の強者となれたというわけです!w

やったぜ!!!

優勝賞品がかなりいい物でした^^

俗にいうドーピングアイテム、ドラクエで言えば種がもらえました

これを何十年もプレイして種集めで最強キャラを育てる

そこまでやればやり込みになるかなぁw(やらんけど)

そして大会も終わったので、ずっと疎かにしていた廃遺跡での採掘作業!

ここではいくらでも掘り続けれるのでアイテム集めが好きな自分には天国な場所w

スタミナが続く限り掘り続けます

あらたな金属も掘れる廃遺跡2のほうにきているので、最高にテンションがあがります!!

鉄鉱石とか嬉しすぎるーwww

 

今日もエンジョイな1日でした^^

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m