1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

きみのまちポルティア20日目

1年目、第2月11、12日

町長の事務所にお邪魔しました、町長さんは自宅も持ってるしお金持ちなんやろなぁ・・・

そして自撮り写真が飾ってあるし、息子からも感じるのですがナルシストなのだと思います^^;

息子のガストは見た目からナルシが入ってる感じに見えるのは自分だけじゃないはず

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

そして今日は1日ダンジョンに籠りました!

レベル上げをすると言えばダンジョン!!

 

効率はあまりよくないwww

伐採や採掘のほうが効率はいいですね^^;

そして12日目

天下一武道会

ただの武闘大会ですね、ハイ

 

そして勝つと思う人に投票が出来るようで、掛け金とかはないけど賭け事となっております

これで町長も儲けているのかなぁww

 

とりあえず誰が強いとかわからないので全員ひだりの人にかけましたが、自分に賭けたらよかったと後々後悔しましたwww

なんで自分に賭けなかったのかはわからないです^^;

大会が始まって・・・

これは見てるだけ?www

ちょっと暇だし、見ている間に採取とかでスタミナ使いたいなぁ^^;

結局はスキマ時間をリンゴの木を蹴りながら観戦することにしましたwww

これは観戦しなくても、自分の試合までにもどってくれば良さそうな雰囲気ですね^^

ルッソさんのレベル50かよ!www

まさかのレベルで吹きだしましたwww

負ける未来しか見えないですし、賭けた相手がルッソさんにしたのはラッキーだったと思いつつ、逃げ回り戦法

勝っちゃいましたwww

賭けた対象に勝つとか、自分でも泥沼になってる気がします;;

 

とりあえず、明日が準決勝と決勝があるので明日も頑張ります!

ここまで来たらトップをとるぞぉ!!

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m