1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

きみのまちポルティア26日目

1年目、第2月23、24日

初っ端レベルアップ、36になりました!

1年内には50になれそうかな、2年目の武闘大会ではルッソに実力で勝ちたいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

今現在の作業場ランキング、安定して3位には居れるようなりましたがヒギンズが異常すぎる実力

これは1年目で1位は無理ゲーだなぁ;;

そういえば誕生日があったけど、何もなかったです^^;

悲しい、、、

リアルでも同じ状態ですが、ゲームの中でくらいはお祝いしてもらいたいものですw

以前は入れなかった洞窟に入れるようになりました!

これから洞窟探索、オラわくわくすっぞ♪

早速ボス戦!

青いロブツムリ、ロブスターとカタツムリの混合体ですね

難なく倒して終わりました、レベル差があるしレベル上げしすぎた感じになっております^^

奥にはネズミの親分が・・・

こいつが最近の紛失事件の犯人のようです

まぁ、ザコだったんですけどねw

裏口から出ると市民隊がお出迎え^^;

市民隊の3人はけっこう好きなキャラ達です、仲良くしたいですw

残りの時間かずっとずっと伐採をしていました^^

リンゴをかじりながら伐採、ワイルドすぎるねw

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m