1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

きみのまちポルティア73日目

3年目、第1月1週目

とうとう3年目に突入w

まさか3年遊ぶとか思ってもみなかったですが、、、

他の牧場作品も3年くらい遊んでるきがするから、ある程度遊ぶとなったら3年が基準になるのかもしれないですね^^

とりあえず1年通しての作業場ランキングを1位を獲り続けました!w

ヒギンズの泣きっ面みたかったなぁ~w

ね~ね~?今どんな気持ち~?w

フィリスさんとデートをしましたが、フィリスさんもいい女性なんだよなぁ

美人だしバインバインだしww

白衣の天使とはよく言ったものだと思います、素敵だねっ

その後もいろいろとストーリーを進めて、胡散臭い隊の人たちとダンジョン攻略

ボス戦ばかり、かなり苦戦しつつ進めていました

初見でボスの動きを見切れる人なんて、ひとにぎりでしょうに、、、

自分は包帯をつかいながら力押しクリアしました^^;

その後はマップを全部埋めたのを確認、これだけ綺麗な地図になるんだ^^

思ったよりポルティア地方が広かったのがビックリ、遊びごたえがある作品だぜ!

今日のBFF12人目のオークスくん

冬でも半裸なオークスくん、おつむがあれだから風邪ひかないというのは本当なのかもしれないですねw

好きなキャラのほうに入ってます^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m