1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

きみのまちポルティア59日目

2年目、第1月3週目

本当に町が発展していくのが嬉しいですね

町ではなく市立ということは市なのか・・・

ゲイルは町長ではなく市長だったというわけで、勘違いをしていました^^;

今度からは町ではなく街ということにします!

我ながら正しい情報を記せないことに反省m(__)m

次にいつの間にかに犬が家で過ごしてることになってましたw

飼い主になった記憶がないんですけど・・・^^;

でもいつの間にか家の中にいるし、図太い犬だなぁw

博物館に続いてポルティア橋も完成して新たな区画を冒険できるようになりました

そして新たな住民シワさん・・・

うんT兄弟はまだおったんか!wwww

6兄弟ってことでいいよね、これ以上は増えないよね、頼むよw

続いてはイベントの輝く陽光の日

これは1年ちょっと前に韓国で人がもみくちゃになってかなりの人が亡くなったニュースとかありましたが、それを思い出して不謹慎な気持ちになります

だってアイテムの取り合いって、絶対死人出るようなイベントですよ;;

考え過ぎかなw

イベント後の記念撮影、春のこのイベントと冬の冬至イベントは写真がとれるのですが

最初と最後は写真で締めるってなんかいいですよね^^

後は、マーリンとのミッションでデートすることにw

初デートがマーリンとか思ってもみなかったですけど^^;

ちょっと守備範囲外ですかね、眼鏡をはずしたら美人なんでしょ?

知ってるけど、その設定はもうたくさんみてきたんだっ!w

ベントラッシュが続きます

サンドロックとのトンネル建設作業で落盤事故が、ミントが閉じ込められるという話で、助けるべくトンネルとつながっている採掘場を冒険しました!

見た事無いボスとかもいて実に楽しかったです^^

今後はダンジョンになるとおもうので、通うことになる予感w

無事にミントを助けて自警団みんなで脱出

事故って本当に怖いですね;;

 

そんな感じでいつもよりイベントが多くて長くなりましたが、この辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m