1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

きみのまちポルティア60日目

2年目、第1月4週目

春もあっという間に終わります、1週間分を進めると1日3時間はポルティアをしないといけないので、ちょっと大変です^^

だけどクリアまではやりたいから、がんばってクリアと言えるところまで進めます

救助したミントからのお礼のお手紙・・・

と思いきや、採掘に必要なドリルマシーンを作ってほしいという要望でしたw

無償で欲しがるとかミントくんはイケメンで腹黒いねぇ、腹黒イケメンです!w

救出した採掘場はやはりダンジョンになっていましたね

そしてボスが強い!!w

 

最初と2番目のボスはそれほどでもないのですが、3,4ステージのボスがパターンが読めないで苦戦しています・・・

今はサングラスをかけ始めました^^;

サングラスのクリティカル確率を上げる効果を付けたいので某ユーチューバーのような容姿ですが少し我慢w

いつかは可愛い姿で遊びたいなぁ・・・

新参のシワさんとのお願いをかなえるべく砂除けの木を準備したのですが

持ち運べる主人公は、やばい性能ですねww

 

何にせよ、うんT兄弟と仲良くなるのはいいことだw

見た目はちょっとアレですけど、憎めないというかなんというか^^;

とりあえず、この調子でミッションを頑張っていこうと思います

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m