1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

きみのまちポルティア61日目

2年目、第2月1週目

早くも夏に入りました、順調に進めているんじゃないかな?

ただ今年の課題としていた好感度を上げる作業は結果がでてないんですよ;;

もうちょっと効率を重視して上げれるところは上げていきたいです

月間の作業場ランキングで1位を獲りましたよ!!

やったぜぇ!!

ヒギンズ見たかぁ!

この調子で今年は年間ランキングでも1位を狙っていきます^^

そして自分は気がつきました

スカートなのでパンチラが見れることにw

最高のゲームじゃないっすか・・・

 

スカートもいいものです^^

そろそろスキルリセットしようとしたらムービーシーンがはいりました

何をされているかわからないですが、いかがわしい事をされているんでしょう^^;

今後はフィリスさんを怒らせないようにしようと思いました・・・

ゲイルとのイベントシーン

思ってたよりゲイルは市長をしているんですよね、非常に優秀な男だよ

パパベアとのツーショットは別にいいとして、最後はパンチラで締めますね

こうも見事にだと、ちらりではなくパンモロなんですけどね・・・

非常にいいゲーム、推しですw

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m