1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

きみのまちポルティア48日目

1年目、第4月11、12日

今回は街頭を建てるお手伝い

町が発展していくのは嬉しい要素^^

このゲームのいい所は請け負った発展の仕事は、その後ずっと反映されている感じがすごく好きですw

アイザックさんに五目並べを遊ぶための頼まれた、石のイスとテーブルもずっと使ってくれてるのとか嬉しいですね^^

今現在の作業場ランキング・・・

ヒギンズが強すぎました、自分との差が倍以上

これでも少し詰めたんですよ?前は5倍は離れてたので、、、

 

今年は1位は無理だろうなぁ、来年にはヒギンズに王者を降りてもらう予定でがんばります!

操作盤を設置ました、これで新たな場所に行けるように

徐々に行ける範囲が増えていくのは楽しい!!

崖上には以前に問題になっていた、噴水が毒の沼になった事件を解決するために行かないと駄目な場所だったので、ようやくストーリーが進めれます^^

ストーリーを進めるつもりが、12日はイベント日でしたw

雪合戦なんて小学校の時にやって以来だな、懐かしい^^

結構難しいぞ、コレ・・・

ヒット率28%ってかなり悪い結果じゃ;;

初めてだし、こんなものだと思うことにします;;

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m