1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

きみのまちポルティア84日目

3年目、第3月4週目

今回もエミリーとデートするところから始まりましたw

エミリーとの二人乗りもなれたものですが、ラマデートは初めてかな

秋も終わり冬になるので、残り1月・・・

悔いのないように遊んでいこうと思います

悪党の2人もなんとか仕事を頑張っているようですね

まだまだサブストーリーのムービーシーンがあるのが驚き

さすがの容量なゲームだと思いました^^

今年から好感度を上げていたヒギンズがBFFに

36人目のBFFはヒギンズになりました

プレゼントを上げた時のツンデレ・・・

オジサンツンデレとか難易度たけぇー!!w

37人目のBFF、ウワさん

ちなみに7人兄弟の名前と姿を認識出てきてませんwww

特にわからないのが、美容院と記者の二人

色合いも似てるし、わからないんですよねーw

38人目のルッソさん

ルッソさんは隠れた実力者なイメージだけでおわりましたねw

武闘大会で倒すべき相手というだけで終わりました^^

顔は苦手な顔でした・・・

トディさんは39人目のBFF

釣りが好きなイメージでしたが、放火魔に塗り替えられて、最後まで放火魔な男と定着しておわりましたw

放火は最低な人間がやる行いだよ・・・?

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m