1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

きみのまちポルティア88日目(完結)

3年目、第4月4週目

今回で3年目最後で、完結します

まずはエミリーさん、結婚したので好感度のハートが2つ増えたのですが最高になるまでは秒でしたねww

子供は出来なかったですが、二人で過ごした日々は最高でした!

最後までにヒギンズとの協力で船を作るのが完成!

いいライバルでした、最後は協力して大きな船を作る、、、

ロマンでしたね^^

家の中も嫁が居てペットがいて、幸せな家でした

もっと時間があれば内装をこだわり時間をかけたい作品

気に入るまで遊ぶと時間がいくらあっても足りないですw

最後ですが、残りのBFF紹介

49人目のプレスリーさん、この島にきて一番最初にあった人だったので町長だと思ってましたが役員の人でしたw

性格悪いスネオタイプの顔なのにいい人w

50人も住民いたのかw

50人目はイェイェさんでウンT兄弟のおかーさん

チェーンソーを買うために毎日会ってたのに最後のBFFになりました^^

残りの住民は3人、アーディットはもう会えないしジンジャーは好感度が上がりにくい

ダナさんは会える場所がわからないで遅くなってからの好感度あげだったので、この3人はBFFになれませんでした・・・

うまく好感度を上げていけば3年で全員コンプは可能だと思います^^

最後なのでボスのラマも捕まえて見たりもしましたw

速度とかスタミナは、馬で十分ですね^^

最後はイベントの終わりの時に全員で撮った集合写真

本当に楽しい作品でした、セールで2000円くらいで買えたんじゃなかったかな^^

値段分は遊ぶことができてオススメ出来る作品だと思います

プレイ時間も180時間かぁ・・・w

計算では平均1日2時間と、オーバー気味で遊んでましたが悔いは無いです^^

 

実績などもいっぱいありましたが、自分はここで終わり

数年後、また遊びたくなったら遊ぼうと思いました^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m

次回作もよろしくお願いします