1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

きみのまちポルティア87日目

3年目、第4月3週目

残りポルティアも2回で終わり、寂しいですね・・・

めっちゃ楽しかったし、オススメな作品です^^

残りやれることも少なくなってはいますが、今回は小屋をたてて羊や牛を育て始めました^^

どっちも可愛いのじゃ~w

残りのBFF紹介が終わらないので最後前にBFFラッシュになります

45人目はマクドナルドさん

ハンバーガー屋さんを連想するけど、大丈夫なのかなw

最初遊んでいた時はどこにいるかわからない人でした^^;

46人目にはノラさん

ノラさんはアーロとくっつきそうな感じなので、少し距離が空いてしまいました

すごく可愛いし、スタイルもいいけど想い人が居る人は落とすことができないですよね^^;

でも一番人気ありそうな女の子ですよねw

47人目はミントくん

イケメン!

性格もよく働き者、いいとこばかりじゃんwww

ドリルマシーンを作ってとおねだりされたときはビックリしました^^

48人目はシワさん!

これでウンT兄弟コンプじゃないかな?

疲れたぜーwww

最後までどの人がだれだとかは、居る場所でしか把握できなかったw

 

そんな感じでベストフレンドフォーエヴァーラッシュでした^^

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m