1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

きみのまちポルティア52日目

1年目、第4月19、20日

冬も残り1週間ほどでおしまい、1年もが終わる感じになっていますがストーリーはまだ中盤あたり

終わる気配はないので1年目以降は2年目も遊びます!

とりあえず1週間くらいのペース進めていく予定なのでよろしくお願いいたします

新築になった内装を少しいじりました

我が家ながらいい感じになってきましたね^^

内装とかもこだわると永遠に遊べるゲームですね

 

レベル稼ぎとか仕事を優先しているので内装やら作業場のレイアウトには時間は割けていないのが現実

牧場系の中でも環境を整えるという意味では断トツに自由度があると思いました

髪をかき上げる仕草が女性を感じていいですね!

目の色を赤にするつもりだったのですが、変えてなかったです

性別は関係なく銀髪に緋目が自分のこだわりなので、いつも似たようになってしまいますが共感してくれる人がいてくれたら嬉しいな^^

イベントシーンのアーロとレミントン、自警団の二人ですがいつの間にか二人を超える強さを身に着けてしまっていたようです

そして、アーロの名前がアルローになってる奇跡の場面をスクショしたようです

ブログを書くまで気づかなかったwww

 

とりあえず残りの冬も楽しんでいきます

そんな感じで、今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m