1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

きみのまちポルティア66日目

2年目、第3月2週目

QQのダイエットで運動させるミッションを受けるのですが、地味に時間を吸われていやぁ~な気持ちにw

しかも毎日のように依頼を受けれる状態で、面倒だから飼い主が遊んであげて!!w

パパベアとBFFになりました!

BFFとは、と調べたら永遠の大親友、女性がよく使う表現

ということがわかりました、ベストフレンドフォーエヴァーの略なようですw

 

とりあえずベストフレンドフォーエヴァーになったのでパパベアとはずっ友だよ♡

パパベアのプロフをみると4mで体重が800kgオーバーw

抱きつれたら死ねますね・・・

その後は家の内装を見返したり、捕まえたラマと仲良くしていましたw

移動用のペットがいると、移動のストレスが一気に解消されますね

1年目でペットを飼えるように馬小屋を建てるのが効率いいと感じます

ウマレースが近いので、馬を買いました!

これで馬レースも簡単に勝てるように・・・

まだ育ってないので、借りた馬のほうが強いのかなぁ?

そう思った時がありましたが、1日2レース、2日で4レースを完封できました!w

持ち馬大事だよ、うまー!

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m