1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

きみのまちポルティア76日目

3年目、第1月4週目

あっという間に春が終わります、、、

ストーリーも終わりかと思いましたが、もうちょっと続くみたいです

まずはいつの間にかアーディットが居なくなりました・・・

この人がロードナイトだってこと?

BFFになってないのに、中途半端なのがすごく気になります!!

少なくても全員がBFFになるのは無理になりました;;

もどってこないんかー!!

見た事のある飛行機が!

マリさんかな、無事だったんだね^^

マリさんと久しぶりに会えて少しうれしい気持ちになりました

一緒に何回も冒険したからね、自分の好感度はマリさんに一番もっていかれています

結婚指輪を手にしたのでエミリーに・・・(まだ渡せてないけ)

おれ、エンディング前にエミリーと結婚するんだ・・・

死亡フラグを立てつつ、エミリーとの結婚式を楽しみに進めていきます^^

16人目のBFF、ドクター・シュー

最初のうちはパパベアに次いで好感度が高かったのに遅れて16人目のBFF

カッコいいけど、ホモの方にも好意を持たれてるし邪魔したくなかったのですw

17人目はマーズさん

3姉妹のおとうさんですね、キャロルさんの旦那さんだけど

美人の奥さんがいて羨ましい男ですね^^;

女性に囲まれて肩身は狭いんじゃないかなw

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m