1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

きみのまちポルティア71日目

2年目、第4月3週目

ハスとタスの兄弟はいっつも捕まっているなぁ

そして見かけないと思ってたトディも捕まっていたようです

 

港のボヤ騒ぎの犯人だったかなぁ

放火は重いんだぜ?

反省はしてもらわないと・・・

とうとう船まで作っちゃたよwwww

人力で作るものじゃないよ、運べるものでもないし^^;

そしてスターライト島に行けるようになりました!

未開の地でマリさんと冒険が始まり、遺跡探索を楽しんできました

その後は、船を作った人とは思えない変なものをつくったりして、今週は終了

他にもいろいろなイベントがありましたが多すぎて紹介しきれない事実!

8人目のBFF、アックさん

日用品で修理したせいで、足とか頭の装飾がひどい・・・

船とか作れるのだから、義手義足くらいは作ってあげてよ;;

プレゼントはエンジンをあげまくりましたw

続いて9人目、マーサさん

パン屋さんのお母さんってすごく自慢できるますよねw

トビーの母親なので実はやんちゃなのかもしれないです

10人目、ポールさん

顔がどうしても気になって仕方ないです

青髭をなんとかできなかったんでしょうか^^;

性格も男気もかっこいいのに、これじゃない感が大きすぎる

ポールファンな人がいたらごめんなさいm(__)m

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m