1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

きみのまちポルティア68日目

2年目、第3月4週目

秋も終わる、遊ぶのが楽しいのですがあっという間に2年目も終わりそうですがストーリーが終わる気配がないですね・・・

3年目も継続して遊んでエンディングまでは遊びたいと思っています!

最後の1人、ダナさんと初対面ですが見切れてますwww

いいとこにアック立ちましたね^^;

住民が揃ったのであとは仲良くなって行くだけですね

ラマの像を手に入れたので飾ってみましたが・・・

デカい!!www

これは外に飾るもので中に飾るものではないでしょう^^;

室内に飾ると上がるステータスが高いので内装で飾りましたが、いずれは外に出そうと思います・・・

ミントくんが枕にするとか、自分に対して恐れ多い態度を取ってますね!

もちろん、今回は男性と結婚なんてしませんよ

きもちわりぃ

同棲愛を否定する文は、いささか誤解を生みそうですので謝罪します

 

どっちにしてもエミリーと結婚はするつもりなのでw

新たな来客のムサさん

オーラがすごいですね、実業家のオーラが漏れ出てる気がします^^

今後はムサさんのお願い事を聞きながら、街を発展させていく流れになりました

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m