1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

きみのまちポルティア53日目

1年目、第4月21、22日

アーロの強気のセリフ・・・

スパーリングでぼっこにしてやりましたw

アーロ君も敵じゃなくなりましたね、これもこつこつやったレベル上げ効果がでているのだとおもいます^^

日曜日は教会にみんなが集まっているのを最近知りましたw

ここは好感度上げポイントですね^^

あとは、教会がすごく立派な件についても気になりました

お布施でここまで大きい建物を建てたのかなぁ・・・?

その後はダンジョンで資材集め

ここで集めるのが楽な素材やら部品があるんですよね、粗末にはできないです!!

 

そしてボスのパターンも覚えてきたので退治は秒で^^

ローリング回避が上手くなった気がしますw

次に作業場もだいぶにぎやかになってきたので紹介

果樹たちがいい感じに成長して、それっぽさを演出してくれてます^^

 

あとは溶鉱炉を増やしたいなぁ、インゴットが大量に必要になってるのです

ストアの紹介動画をみると、加工台がかなりの量を並べて遊んでるところがみれたりしますが、それが正解なんだろうと思います

最後はアックというロボが住民になったところで終了w

ロボットというには酷い見た目^^;

いいロボットみたいなので仲良く頑張っていきます!

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m