1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

きみのまちポルティア78日目

3年目、第2月2週目

前回はエンディングを見ました^^

今回からはサブイベントなど、やれることをやっていきます

まずは結婚から

結婚指輪を渡してプロポーズ!

エミリーに決めたのは良いけど、結婚指輪大きすぎないかいwwww

結婚腕輪やww

その後は結婚式で、ムチューっとしました^^

エミリーしか勝たん!

嫁が決まって、今後は結婚生活をエンジョイしていかないとだめですね^^

武闘大会がありましたが、まさかの嫁と対決!!

新婚なのに、泣きながらボコボコにしました^^;

こういうの、よくないよ!!

決勝でルッソさんともあたりましたが、もう敵じゃないですね^^

自分がナンバーワンだ!w

18人目のBFF、正式にはBFFではないですがそこは同じでいいでしょう^^

ピンキーちゃんですが、モフモフし甲斐がある体もポイントたかいですよね

ぎゅーってしたいです♡

19人目のBFFのアーロさん、アーロさんと教会の女の子がデキてるようなので目の敵になってますw

このゲームはカップリングする住民がいて、油断できないんですよね^^;

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m