1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

きみのまちポルティア79日目

3年目、第2月3週目

武闘大会では殴り合いをしましたが、普段はラブラブカップルのエミリーさん

一緒に写真と撮ったり、マッサージをしてもらったりでリア充爆発汁状態w

リアルでも、可愛い女性に癒されたい;;

誕生部にプレゼントをもらったりパーティをしたりして、来客がすごいことになりましたwww

これだけ祝われると幸せなんだろうな^^

20人目のBFF、ペトラさん

解析に何回もお世話になりました、オデコ女子は苦手だったのですが彼女は気にならない、かなり美人だと思います^^

21人目、カエルおじさん、、、

ゲイルさん、イラストのゲイルさんはそこまで太って見えないですね

息子と娘がいて、かなりの年齢だと思うのに若く見えます

見た目は好みでは無いですが、頑張る町長なので好きですw

22人目、ソニアさん

アルバートさんと上手くやると、ソニアが寝取られるんじゃなかったかなw

ソニアもかなり好きなので、彼女で取られるのは許せなかったです

 

ちょっとギャルが入ってるのも好感度高いんだよなぁ~

ギャルだいすき♡

うんT兄弟のダワさん、23人目のBFF

6兄弟と思ってましたが7人いるみたいですねw

 

長兄だけあって1番目に仲良くなれました

多分長兄とかの情報は頭に入らないですぐ忘れる自信がありますw

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m