1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

きみのまちポルティア80日目

3年目、第2月4週目

ここにきて、水着のDLCを忘れてました^^;

どうしてこう、、、

我ながら悲しい脳みそをしていると嘆いています

水着は自身で遊んだ目で堪能してもらうしかないですね・・・

ヒギンズ・・・おまえ・・・

そうか、今までの事は水に流してやろうかな、という気持ちになりました

こいつはこいつなりに悩んでいたのか

これからは万年2位になると思うが友人として接してあげよう!

シリアスな流れであったはずなのに・・・

うんT7兄弟の組体操を見せられましたwww

こいつら、好きだわぁ~wwww

うんTシャツももらいました・・・

・・・

ありがとう・・・

 

地味に似合ってんだよなぁw

ヒギンズの誕生日にはチェーンソーを与えて一気に仲良く!

きみもBFFにするよ^^

24人目のBFFのルーシー先生

先生はすっきりしたスタイルですが、色気があるんですよね^^

好きなキャラで結婚相手候補にもなってました

先生な奥さんもいいよね・・・^^

25人目、アントワーヌさん

同性愛の君かな、ドクターの事が好きなようなので応援してあげたいです!

好きか嫌いかで言われたら、どっちでもいいキャラでした^^;

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m