1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

きみのまちポルティア28日目

1年目、第2月27、28日

夏が終わりますね・・・

昨日の水着DLCの事なのですが、自分のキャラ用は無料で配布されていました^^;

終わった後で気づいたので、2年目をやるなら夏に水着を披露できたら披露したいです!!

NPCの水着がみたいんじゃ~^^

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

エミリーちゃんがまたヒヨコを逃がしたようです・・・

動物を逃がす人は責任感がないと思うから、そこは許せない事ですね

うちの家猫ちゃんたちも逃がしたら命の危険があるので逃がしたことは無いですし、危機感が足りないよっ!!

と怒っておくw

夏の最終日はお化け退治フェスティバル

イベントがありました^^

町にあるお化けバッチを集めるゲームでしたが、非常に難しい!!

気が付けばお化けにバッチを取られて順位が下がってます

 

プレイヤーに厳しいゲームじゃないっすか?

バッチ集めをおわったら、みんなで川辺に移動

ランタンを浮かべたのですが、これが綺麗でした

ほっこりするイベントもいいですね^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m