1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

きみのまちポルティア64日目

2年目、第2月4週目

今回で夏も終わりです、また無料の水着をもらえるDLCを忘れてました・・・

水着姿は男の人ならば見たいはずだとおもいますが、自身で遊んでみてもらうという形にしてもらおうかな^^;

廃坑ダンジョンの強ボスのゾンビリーダーさん

このボスが非常に強い!!

ヒット&アウェイが上手く使えない敵で、隙が少ない敵ですね

ダンジョンのエリア1、2のボスが弱かったのでその流れで弱いと思ってたらここでやられます!w

息抜きにパンチラ

どこでもやろうと思えばパンチラができますねwww

住民との交流といえば、メイさんが夢に向かって街を出ていこうとしたので引き止めました

出ていくように誘導したら出ていくのかな?そういうところがあるゲームなので選択肢は非常にきにして遊んでいます^^;

最後はイベントの思い出の日を堪能しました

バッチ集めが10個集めると実績解除できるようですが、10個は無理でしょ?w

 

8個くらい集めると集中攻撃でバッチを持っていかれるので鬼畜ゲームだと思いました

バッチを盗む動きがまったくわからないので、どうしていいのかもわからない状態

もうちょっとわかりやすくしてほしいですね

 

イベント終了後は灯篭流しの風船版なことをして終了^^

無事に2年目の夏を楽しみました、次回からは秋ですね

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m