1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

きみのまちポルティア65日目

2年目、第3月1週目

秋になりましたね、夏の間に水着のDLCを入れるのを忘れたのが尾を引いてます^^;

まずはレベルアップから!

もう59になりましたぞ!!

牧場ゲーでレベルがあるのがすごくいい感じ、ルンファクにも近い物を感じますね^^

サービスショットも忘れずにw

普通に立っててパンチラで見えるとか、わかめちゃん状態ですねwww

 

遊んでいると毎日パンツを覗いている気がします^^;

子供たちと写真を撮りましたが、子供たちとも仲良くなっていかないとだめですね

3姉妹の顔が微妙にちがうけど姉妹なのが分かるような容姿なのは、なかなかに出来ている作品じゃないですかね^^

上手く作り込まれています

あとは新しい事として、ラマを捕まえました!!

ラマさえ手に入れば移動がらくになるんじゃないかな^^

それにしてもラマちゃんの顔もブッサイクだなぁ、そこがかわいいんですけどねw

乗ってみたのですが・・・

サラマンダーよりずっとはやーい♡

ヨヨさまを思い出しましたw

それにしても乗り物いいですね、もっと早く捕まえていたら楽が出来たと思いました

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m