1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

きみのまちポルティア69日目

2年目、第4月1週目

2度目の冬がきました、このゲームでの冬の見栄えが好きです^^

ラマも手に入れてますが、馬が有能すぎてラマに乗ることはなくなりましたw

馬の速度もスタミナも育ち切ったのでこれ以上ないくらいに快適に移動ができています

2回目のスキルリセットw

姿が見えない施術がすこしエッチな感じをかもしだしてくれてますねw

そのあとは悪戯2人組を踏まえたストーリー展開を視聴

サムさんが男気溢れているんですよね

いや、姉御肌なのか!

サムさんも嫁さんにすれば毎日楽しくなりそうなんだよなぁ^^^^

続いてムサ殿の願いの港づくりが進んで、クレーンもつくって更なる発展を見せています

ちなみに、ムサだったりムーサだったりで名前が変わったりするのが困ります^^;

3人目のベストフレンドフォーエヴァ

トビーくん、パン屋のマーサさんの息子でやんちゃ坊主ですねw

嫌いでは無いですが、好きでもないです

4人目のBFF

エミリーさん、嫁候補でしたが最近は嫁確定で進める事にしています

そばかす少女ですが、そこがいいんですよ!!w

 

とりあえず順調に好感度は上がってきている感じです

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m