1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

きみのまちポルティア82日目

3年目、第3月2週目

作業場を最大までレベルをあげました

この影響は大きくて、自動で組み立てとかをしてくれます^^

あのショートカットにセットして、組み立てるめんどくさい工程がないだけでだいぶ楽にwww

でも、ストーリーも終わって作るものもないんですけどねw

イベントのウマレースをやりましたが、強くなりすぎて2位とは20秒差とか、初めての障害物レースもやってみました

障害物レースは慣れないとだめですが、面白みは普通のレースのほう面白いと思います

30人目のBFF、サムさんですね

最後まで嫁候補にはいってました

すごく可愛いし、強い女性!

惹かれないわけがないッス!!

31人目、フィリスさん

白衣の天使でスキルリセットの時に奉仕してくれる女性

絶対にえっち属性を付属してると勝手に認識しています

服装もきわどいんじゃ~^^

32人目、ジャンゴさん

スパーリングでは強くないのですが、手加減をしているだけな感じです

最終決戦の時では信じられないほど強かった・・・

本気で戦えば負けるんだろうなぁ^^;

33人目、マーリンさん

博物館の館長になった人ですね

凄い出世、最初は男性か女性かわからないですが、女性だと信じたい!w

交友特典では嫁の欄があるから女性なのでしょう

素顔はめっちゃ美人だと思っています^p^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m