1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

きみのまちポルティア83日目

3年目、第3月3週目

だいぶやれることを積めて来れた気がします

牧場も家も最大にしたし、あとは交友関係とか博物館の遺物集めかなぁ・・・

たまーにデートの催促をしてくるエミリーがすごく好きだ♡

まだまだ、サブイベントがあるのもいい感じです

いまは更生した悪者兄弟の家具を作ったりしてあげたりと住民の質があがってきてます

この2人がこのままで終わる気はしないんだけど・・・w

エミリーのサブイベントでカボチャを育てましたが、無事に1位になれたようです

自分は不参加で報酬は無いですが、嫁が嬉しそうならそれでいいか^^

博物館の寄贈も最後の60まで達成

全部種類を寄贈となると、倍はあるので今回のプレイでは全種コンプは無理だと思います^^;

でも頑張ったので、ご容赦いただければ嬉しいですw

34人目のBFFはメイさん

メイちゃんは記者なようで、最初はどこにいるかわからない状態で好感度を上げるのに苦労させられましたw

まさか室内にいることが多いとかわからないですよね?w

なんとか無事に好感度カンストです

35人目はモリーちゃん

三本結びなので三女だと思ってたのに長女

もうちょっとわかりやすくしてほしかったなw

とにかく3姉妹は全員ベストフレンドフォーエヴァー♪

まだまだ好感度を上げないと駄目な住民が多いので頑張ります

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m