1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

きみのまちポルティア70日目

2年目、第4月2週目

アーディットさん、この人はタリスマンで好感度が上がるので順調に好感度マックスのベストフレンドフォーエヴァーを目指します^^

馬を上手く使えば、言った事無いところでもいけちゃったりします

そこで見た事のない敵とたたかい、時間を無駄に消費w

 

普通に進めても行ける場所だとおもうので、普通にストーリーを進めたらいいと思います^^

頭ではわかってるけど、寄り道癖がある自分は平常運転しています

全員の住民と会いましたが、ここからBFFは遠いなぁ・・・

ヒギンズはどうしたら仲良くなれるんだ?

まだストーリークリアしていないので、その後だと思ってストーリーを優先させています^^

町長との2ショットw

相変わらずのカエル顔してますね^^;

5人目のBFFはジャックくん

アリスの弟ですが、アリスねーちゃんも美人なので義弟にした人も多いんじゃないかな

トビーと比べてもいい子に育つと思いますw

6人目のポリーちゃん

3姉妹なのですが、誰がおねーちゃんなのかとかわかってないです^^;

最初は髪の結んでいる数だと思ってたのですが、違ったので見分けるのは諦めました

7人目BFF、ドリーちゃん

ポリーちゃんと好きなものが同じなので必然的に一緒に好感度カンスト

残りの1人は好物違うのがネックでまだ好感度が低いんですよね・・・

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m